NEWS

最新情報

2020.05.07
カテゴリ
TOPICS
重要

【重要】営業再開のお知らせ及び再開に伴いお客様へお願い




お客様各位

平素はZA/ZAをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
弊社は、新型コロナウイルス感染拡大防止における緊急事態宣言を受け、お客様とスタッフの安全を考慮し臨時休業しておりましたが、現状を踏まえ、何度も協議を重ねた結果、本日2020年5月7日(木)より一部店舗を除き、営業を再開させていただきます。

尚、営業再開に伴い、お客様とスタッフの安全対策及び感染予防対策をより一層強化して参ります。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



【1】営業再開日
2020年5月7日(木)より再開
※エステティックスパ及び高田馬場店ネイル部門は、2020年5月31日まで休業延長させていただきます。


【2】営業時間及び短縮営業期間
2020年5月31日まで都内店舗10:00〜18:00の営業
※6月からは通常営業の予定です。


【3】弊社取り組みとお客様へのお願い
再開に伴い、お客様とスタッフの安全対策をより一層強化する為、以下内容にご協力の程お願い申し上げます。
詳しい内容は下記をタップし、ご確認ください。

【※ご来店に必ずお読みください※】
↓↓↓





現状も緊急事態宣言の最中であり、予断を許さない状況であることは認識した上で営業を再開させていただく為、当面の間、お客様にはご迷惑・ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

お客様も可能な範囲でご無理のないよう、お気をつけてお越しくださいませ。
ご来店を心よりお待ちしております。



ZA/ZA
総合ニュース一覧に戻る各店ニュース一覧に戻る